好きなことを、好きなだけ。

MTG, ゲーム, 漫画など、好きなことをつれづれなるままに。1記事15分で書く。

あけまして復活しました

あけましておめでとうございます。
一年以上放置してしまいました。


先日鷲宮神社に行って今年の抱負を絵馬に書いてきました。



昨年は試行錯誤の年でした。
色々やろうとしては中途半端になってしまうことの連続。


なので、今年は方向性を見つけて突き進んで行きたいという思いを込めて、
「深くもぐる」というワードを絵馬に刻みました。


更新をすっかり忘れている間に、就職したり新しいサークル始めたりしております。
そういった情報も含めて私の趣味を総合的に発信していければと思います。

というわけで、今年は定期的に更新し趣味を深めていく所存でございます。
どこかの誰かに読んで楽しんで頂ければ幸い。


それでは今年も一年、よろしくお願い致しますm(_ _)m